close



日文only
Lego☆李國毅
http://le50122.blog32.fc2.com/


 

京都はもうすっかり秋になり、ちょっぴり寒く感じます><
当然のことながら夜の外出は寒いです・・・
台湾も度重なる台風の影響もあって、早くに秋が来たのではないでしょうか

最近妙にテンションの低い私です・・・
皆さん、最近どうですか?ww

私は多分、今、スランプです・・・
このスランプからいつ抜け出せるのか解らないけど・・・・
何もする気なっしんぐ・・・・

だって少し前まで
めちゃ行きたかった台湾も・・・・・
今になれば、もうメンドクサイ感じになりました・・・
だってここ最近、何ヶ月も こんなに行かなかった時はなかったから
こんなに日にちが開くと 悪いクセで面倒に思い始めてしまいました・・・

Legoへの想いは何ひとつ変わってないのに~~
なのに・・・このスランプぶりが
何もする気おきねぇぇぇ><

こんなスランプも
多分、多分だけど また台湾に行くと抜け出せること間違いナイんだけど
行くまでが
何もかも面倒でたまらず・・・><
やはり、早く台湾に行けばいいのかなぁ・・・・・・

私はもうずっとここ何日か、自分のダメダメPCとずっと戦って来ました><
昼間の接続がホントにダメで
IE接続すれば何度も何度もオチてしまいます・・・
まぁ昼間は、出かけたり、寝てたりが多いからそんなに問題ナイんですけどね
夜になると・・・・
普通に接続してると、IEは全然オチないんですよね
でも・・・MSNにログインすると
PCの電源ごとオチてしまいます・・・・・・
だから夜はMSNにinするのが怖くて どうしても躊躇してしまいます><

それでもう ちょっと自分のPCは諦めて・・・・
人のノートPC借りて接続してみました・・・

つ、使い辛ぇ~~~><
しかし文句言うワケにも行かず・・・
貸してくれた本人曰く、『あくまで好意で貸してあげている』のだそうで・・・
好意で貸して頂いてるのに文句は言えないか。。。
き、キビシィ~!!
まぁありがたく思うしかないですね。。。。

貸してくれた人↓




(*************ナマものにつき、賞味期限切れの為 削除しましたwww***************)





とりあえずお礼言うよ・・・おおきに!←関西人ですからwww

Legoは今日は眠れないのかな?ww
明日は(今日)大丈夫なのかな・・・
しっかり睡眠とって風邪引かないでね

Lego加油~~~!!!!!


(このPC、顔文字無いからつまんない・・・爆)







 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    I-ris☆ Japan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()