close
日文only
Lego☆李國毅
http://le50122.blog32.fc2.com/


愛的發聲練習
~My so-called Love~



他演著GAY,,,,,,,,,,,,


我想好的藝術作品

演員被監督要求了
做出最好的演技來,
不過我覺得他已經做到最好了
這是個很好的經驗  
現在開始還會累積很多經驗吧, 
請慢慢成為一個優秀的演員吧

我會支持這部電影,我一直都會支持Lego
愛的發聲練習,很想看看~很期待

 

( Lego:說我GAY對我來說是稱讚,,,因為我就是演一個同性戀 )




預告片
http://www.wretch.cc/blog/dingo5921/9573597





なんだかんだ言っても
私はLegoの演技が見たいんですよね
たとえそれが、目を覆いたくなる場面としても
私は見たいんです

GAY役に関しては
相手がEddieくんだったから、余計に大変だったろうな。とか、
いや、Eddieくんだったから、まだ少しはラクな気持ちになれてたんじゃあ?とか
違う、相手が誰でも、難しい役なんで大変だっただろうな!とか
色々考えてしまいます・・・・・・
予告を見ても・・・ホント、ナマナマしいです(T_T)

しかし・・・・・

たとえ もし、LegoがモノホンのGAYとしても
私は全然構わないし、
WEST GATE PARK近くの乙女ロードの住民になる覚悟で(それはウソ)
彼の演技を支持すると思います
( BL(boy's love)には全く興味はありませんが、Legoが演じるとなると話は別です・爆)

それにしても大S、綺麗になりましたね!!
美容大王の中の美容法を、毎日頑張ってるんでしょうか
お金持ちしか実践できませんね・・・
(美容大王、1は購入しましたが、2は購入してません・・・だって読めないんだもん(>_<)爆)

5月に八大の中で、一緒にツーショト写真撮ってくれたんだけど
めちゃくちゃ顔小さくてキレイでした!
なんか日本語で話してくれたけど・・・・忘れた!(爆)
頭ん中はLegoのことで一杯だったんです、ゴメンナサイ(>_<)
しかし・・・小Sも、ほんと美人姉妹でウラヤマですよ
大S・・・・アレコレいろいろオイシイ役を、いえいえ、難しい役を(;´▽`A
難なくこなすなんて
立派な女優さんなんですよね(何故か絶賛)爆

とにかく・・・・・・
愛的發聲練習、早く鑑賞したいです!
11/21~なんですね・・・・・・・

行けるかな(T_T)
観れるかな(T_T)

・・・・・いつもの航空券、もうSOLD OUT多かった・・・・・・

ヤバ (>_<)











arrow
arrow
    全站熱搜

    I-ris☆ Japan 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()